|
入浴剤
贅沢なラベンダーの香りと
重炭酸&水素で リラックスタイムへ導く入浴剤 忙しかった1日のおわりに、くつろぎ時間にいざなうバスタイムを。ラベンダーの香りを存分に感じ、お湯につかってしっかり身体を温めるために作られたこの入浴剤には、エイジングケア※で注目の重炭酸と水素も配合。バスタイムで心と身体を十分に癒して健やかな毎日を手にいれましょう。
※年齢に応じたお手入れ 特長![]() ラベンダー精油配合重炭酸※1×水素※2×ラベンダー※3 ラベンダー精油甘い芳香が特徴のハーブで古くからヨーロッパで癒しと健康のために活用されてきました。ラベンダーの香りには「酢酸リナリル」と「リナロール」といった成分が含まれています。 20世紀にフランスの科学者が使ったラベンダーの精油が、傷の回復に役立ったところから「アロマテラピー」と言う言葉が発祥したと言われます。
贅沢なラベンダーの香りと 重炭酸&水素で リラックスタイムへ導く入浴剤
REVIEWレビュー評価 ★★★★★
2026/02/19 ゆいさん ラベンダーの香りがよく、リラックスできます。お風呂時間が楽しくなりました。 評価 ★★★★★
2026/01/08 かぁこさん いつもお風呂が楽しみです。 ラベンダーの香りにリラックス効果で身体全体が温まり、長時間長湯が出来ました。 評価 ★★★★★
2025/11/17 ちえぞうさん 発売時から、気になってはいましたが、正直なところラベンダーの香りが苦手でして…使うことはないだろうと思っていました。今回、プレゼントに当選したのを機に使わせて頂きました。 まあ、いい香り!!高級感あるラベンダーの香り!リラックスできて癒されるし、お肌もしっとりすべすべしてきます。頑張ってる自分へのご褒美ですね。(自分にご褒美多めです笑) 素敵なプレゼントありがとうございました♪ 評価 ★★★★★
2025/11/13 ごんたさん 暑くて長い夏にやっと終わりが見えた頃、リナアールスパがプレゼントとして届きました。「ゆっくり入浴できる季節」に移る時期にばっちりのタイミングでした。 湯船にゆったりつかり、ラベンダーの香りの中でゆっくりと呼吸をし、心身をいたわっています。 ステキなプレゼントありがとうございました。 評価 ★★★★★
2025/11/10 らんまるさん
プレゼントに当選したので、早速使わせていただきました。 評価 ★★★★★
2025/11/04 みちさん 今回アイムプレミアムショップでプレゼント当選し、毎日使わせてもらっています。ラベンダーの香りに癒されるのと、発汗が他のものに比べて良かったです。毎日の入浴が楽しみです。 評価 ★★★★★
2025/10/23 やいやんさん 上質なラベンダーの香りで癒されます。 個人的に保温性も高いなと思い、長風呂にも向いていると思います。 評価 ★★★★★
2025/10/16 ゆーちゃんさん 店頭で気になっていて、一度購入した商品が今回プレゼント当選して感激しました。高級感のある香りがとても気に入っています!とても癒されます。 ゆっくり湯船に入るとぐっすり眠れるのでおすすめです。 評価 ★★★★★
2025/10/06 まいきーさん とてもいい香りで、とてもリラックスできました(^ー^) 評価 ★★★★★
2025/07/31 あきさん この入浴剤で入浴するとぐっすり寝れる気がします。 ラベンダーの香りに癒されます。 評価 ★★★★★
2025/02/25 えどさん プレゼントで当たり毎日使っています。 入浴剤のおかげで浴室がランクアップしてとてもリラックスでき大満足です。 ラベンダーの優しい香りが質の良い上品なスパに行っている気分にさせてくれます。 ありがとうございました。 評価 ★★★★★
2025/02/12 コロリンさん ラベンダーの香りでお湯が白くなりとても癒されます。疲れてる時とか寝不足な日などに使ってます。 ぐっすり寝れました 評価 ★★★★★
2024/08/22 えりさん ラベンダーの香りに癒されますし、お湯が柔らかくて肌がキレイになっていく実感があります。 乳白色なのも癒されるポイントかなーと思います! 定期で毎回届くのが楽しみな商品です。 評価 ★★★★★
2024/07/03 はなちゃんさん 好みは分かれますが、ラベンダーの香りが好きな人にとっては良い香りです。乳白色の湯が大好きな私にとっては見た目にも嬉しいです。 体感ですが、お湯質が柔らかく、リラックス気分でずっと入っていられます。疲れていたのもあると思いますが、風呂上がりは爆睡でした。 評価 ★★★★★
2024/06/26 大ちゃんさん お世話になっております。 リカバリー入浴剤を送っていただきました。 香りは余り好きではありませんが、湯が柔らかくなり、温泉に入っているような気分になりました。 入浴剤は普段使わないのですが、思っていたよりも、良かったと思います。 | |||||||||||