|
健康食品
美しいカラダづくり
ランチディナーのおともに 新習慣 毎日の食事の中で、気になる[油・炭水化物・糖]のバランス。ダイエット中も楽しく食事をしたい方へ難消化性デキストリンをはじめとする3大バランスケア成分を配合。さらにボディメイクに必要な栄養素や美容のための6つのサポート成分など、エステティックサロン ヴァン・ベールがスリムケアのため積み上げてきた知見から素材を選び抜き配合しました。持ち運びしやすい分包で水なしでも飲める顆粒タイプ。忙しい毎日を過ごす女性の健康をサポートするサプリとしても手軽にとりいれていただけます。
![]() ![]() アーユルハーブMIX&5種のビタミンアーユルヴェーディック理論から発想した4つの素材と人の体に不可欠なビタミンCとB群も配合。毎日の元気をサポートします。 こんな方におすすめ
美しいカラダづくり ランチディナーのおともに 新習慣
REVIEWレビュー評価 ★★★★★
2026/05/21 えんえんさん I'mプレミアムの当選賞品で届きました(初) 飲み会が増えたため、注文しようかなとお店で相談してたら届いた笑。必要な時に持っておくと安心して、飲み時間を楽しめそう!ありがとうございました! 評価 ★★★★★
2026/04/30 もよさん 3箱ほどリピートしていますが、暴飲暴食してしまっても体重が増えなくなったように思います!不定期な仕事でもあるので食事前のお守りとして重宝しています。今後も飲み続けたいです! 評価 ★★★★★
2025/04/11 Mさん リピ商品です。 外食の時にいつも飲んでいます。 体重を維持できます。 評価 ★★★★★
2024/08/28 えりさん まだ飲み始めたばかりですが、水無しでも飲める手軽さと、飲みやすい味が気に入っています。 外食の前などに飲んでお守りのような存在になっています! 評価 ★★★★★
2024/03/29 Tさん 外食や炭水化物、脂質をたくさん摂る時に飲んでいます。 乳酸菌飲料のような味で、お水がなくても口の中で溶けます。 私はジュースをあまり飲まないので、最初は頑張って飲み込んでいました。 個人的には以前のゼリータイプがあったら嬉しいなと(^ ^) 痩せる言うよりは、増えにくいのではないかと! 良いお値段なので、一つひとつ大切に飲まなくては…!!と、いつも思いながら摂取しています。 評価 ★★★★★
2024/03/21 はるまさん 毎日必ず飲んでいます!カロリナン無しでは不安です(笑)しかも美味しい! 評価 ★★★★★
2024/01/12 ちょびさん 出かける時には必ずチェックして必ずバックの中に入っています。 外食の時には欠かせません! 評価 ★★★★★
2023/12/26 ちあきさん しっかりがっつり食べる時は必ず飲みます!飲むことで安心して逆に食べ過ぎそうですが、炭水化物も甘いものも大好きな私には、罪悪感から解放される大切なお守りです笑 フルーツ系の甘酸っぱい味で美味しく続けられています。 評価 ★★★★★
2023/09/12 ちーさん 食べるのが大好きな私にとってお守りのような存在です。 溶けやすく味も飲みやすいです! 旅行の際や外食前にお世話になっています。 評価 ★★★★★
2023/07/30 ちこさん カロリーが気になる食事の前に飲むようにしています。味も飲みやすくてお腹の調子も整ってお気に入りです。 評価 ★★★★★
2023/07/24 くみさん 口の中でサッと解けてなくなるのでお水がなくても大丈夫だし、味も美味しくて大好きです。ついカロリーオーバーしてしまう私には、最強の味方です。 ファスティング後にリバウンドせずに今のスタイルをキープ出来ているのは間違いなくこれのお陰だと思います。 評価 ★★★★★
2023/07/18 みぃさん 400キロカロリー超えるときは飲むようにしてまかす。 口の中にいれるとスーッととけていくのでのみやすいです。 いつも持ち歩いて外食の揚げ物などのときは飲むようにしています。 手放せません笑笑わたしのお守りです。 評価 ★★★★★
2023/06/28 SYさん とても飲みやすい味で美味しいです。 習慣づけて飲み続けていこうと思います! 評価 ★★★★★
2023/06/14 のこさん たくさん食べる日の食前に飲んでいます。 飲みやすいです。 再度購入させて頂きました。 評価 ★★★★★
2023/05/26 えみさん 食べ過ぎになりそうな時には食前、食後に服用してます。絶対増えただろうと思った時も案外、体重が増えてないので驚きです。手放せない商品です。 | |||||||||