インテンシブ ハイドレーティングクリームC

 88ポイント

インテンシブ ハイドレーティングクリームC

定価:円(税込)
価格:9,680 円(税込)
数量
深い浸透で
潤いを届け
透明感※1のある肌へ
透明感※1のある肌をめざすクリーム、くすみ※2に徹底抗戦。肌の中で12時間持続する、持続型ビタミンC誘導体*1をはじめ、優れたスキンケア成分を配合。毎日先回りの徹底ケアで輝くような明るい肌※1を手に入れましょう。
※1 肌が潤って艶やかな状態を指す ※2 乾燥などでお肌が一時的に暗く見える状態 *1 アスコルビルグルコシド

商品名 インテンシブ ハイドレーティングクリームC
内容量 50g
生産国 日本
使用方法 朝と夜、化粧水でお肌を整えた後、適量(2〜4プッシュ)を手の平にのせ、お顔全体になじませてください。乾燥が気になる場合は、夜のお手入れの際に適量をマッサージする要領でなじませてください。
全成分 水、トリエチルヘキサノイン、BG、グリセリン、スクワラン、ステアリン酸グリセリル(SE)、アスコルビルグルコシド、PEG-60水添ヒマシ油、ベヘニルアルコール、ジグリセリン、セテアリルアルコール、オウゴン根エキス、カワラヨモギ花エキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、ナツメ果実エキス、トウキ根エキス、アーチチョーク葉エキス、ジメチコン、ミツロウ、キサンタンガム、セテアリルグルコシド、クエン酸Na、水酸化Na、EDTA-2Na、1.2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール
深い浸透で 潤いを届け 透明感のある肌へ

REVIEW

レビュー件数:19

評価

2026/06/07

ぐちこさん

夏場に使用することが多く、ベタつきは感じません。ローションとセットで季節を変えて使用するのがオススメです。
サロンの方も使用時期を説明してくださるので、悩みにも応じて対処できるのが良い点ですね。

評価

2026/04/14

みみさん

くすみが気になり、初めて使用してみました。伸びがよく、保湿もしっかりできるし、ビタミンCが12時間持続するということなので、毎日朝晩使用しています。ベタつきもなく伸びもいいので、満足しています。 敏感肌ですが、特にトラブルもなく、安心して使用できてます。少し肌が明るくなったように思います。

評価

2026/03/30

なんちゅさん

2週間ほど使用した感想です。 肌によく馴染み、透明感が出た感じがありました。グレイスフルクリームと併用して使用しています。その日の肌の調子に合わせて選んだり、混ぜて使ったりします。 ローションの方はまだ試していないですが、さっぱりしていて夏場にもおすすめと伺ったので購入してみたいと思っています。

評価

2025/11/17

ゆみこさん

クリームはどちらかというと苦手で、ローションのみのことが多かったです。クリーム特有のにおいやベタつきは感じられませんが、しっかり保湿はされているので、これからの乾燥の季節は特に使い続けたいと思います。

評価

2025/09/30

すみこさん

2プッシュでもスーっと伸びて、肌に浸透していく感じがする。つけた後保湿が凄いのに重たくないので、肌が気持ちいい。

評価

2025/09/28

sumiさん

しっとり保湿されてる感じがしますが、2プッシュで十分潤いを感じます。つけた後も肌が重くないので、とても気に入ってます。
まだ使い始めたばかりですが、続けてみようと思います。

評価

2025/06/17

mariさん

つけ心地や香りにクセがなく使いやすいです。
容器が細長くて倒れやすいのが少し困っていますが、毎晩使用しているので変化が楽しみです!

評価

2025/05/15

マリさん

クリームは苦手でしたが、使用感が軽く保湿もしっかりされるようです。年齢肌のくすみにも効果がありそうです。

評価

2025/01/27

Eriさん

ベタつきがなくさらっとした使い心地で少しの量でも乾燥から守り、保湿してくれています。また、肌も明るくなった感じがします。 これからも使い続けたいです。

評価

2025/01/08

デデさん

クリームの香りも強くなくて、使い心地が良いです。
しっとり感があるので、次の日の朝もお肌の調子が良いです。
使いやすいし、気に入りました!!

評価

2025/01/08

デデさん

クリームの匂いも強くないので、使居心地が良いです。
のびも良く使いやすく、次の日の朝のしっとり感がとっても良かったです!!
お気に入りです☆

評価

2024/06/10

ALICEさん

クリームタイプは重くなるのであまり使ったことはなかったのですが、こちらはちゃんと潤うけど決して重くはありませんでした。2、3プッシュでも伸びがよく全顔塗れます。紫外線の強い季節なので続けて使ってみようと思います!

評価

2024/05/31

ゆきさん

ベタつくこともなく、しかししっとりと浸透する感じがします。翌朝まで保湿されてるように感じます。これからしっかり使って保湿していきたいです。

評価

2024/05/24

くりちゃんさん

滑らかな肌触りでスーッとお肌に馴染んで、とても使い心地が良いです。 肌がワントーン明るくなった気がします。 これからも使い続けたいです。

評価

2023/12/13

にこさん

つける量によっては少しベタつきが残る感じはありますがしっかり保湿されている感じはあります。 また一回に出す量が調節しやすいので使いやすいです。

1件〜15件 (全 19件)

  ニックネーム : 評点 :
内容 :
©2019 BE-MAKE