|
深い浸透で
潤いを届け 透明感※1のある肌へ 透明感※1のある肌をめざすクリーム、くすみ※2に徹底抗戦。肌の中で12時間持続する、持続型ビタミンC誘導体*1をはじめ、優れたスキンケア成分を配合。毎日先回りの徹底ケアで輝くような明るい肌※1を手に入れましょう。
※1 肌が潤って艶やかな状態を指す ※2 乾燥などでお肌が一時的に暗く見える状態 *1 アスコルビルグルコシド
深い浸透で 潤いを届け 透明感のある肌へ
REVIEWレビュー評価 ★★★★★
2026/06/07 ぐちこさん
夏場に使用することが多く、ベタつきは感じません。ローションとセットで季節を変えて使用するのがオススメです。 評価 ★★★★★
2026/04/14 みみさん くすみが気になり、初めて使用してみました。伸びがよく、保湿もしっかりできるし、ビタミンCが12時間持続するということなので、毎日朝晩使用しています。ベタつきもなく伸びもいいので、満足しています。 敏感肌ですが、特にトラブルもなく、安心して使用できてます。少し肌が明るくなったように思います。 評価 ★★★★★
2026/03/30 なんちゅさん 2週間ほど使用した感想です。 肌によく馴染み、透明感が出た感じがありました。グレイスフルクリームと併用して使用しています。その日の肌の調子に合わせて選んだり、混ぜて使ったりします。 ローションの方はまだ試していないですが、さっぱりしていて夏場にもおすすめと伺ったので購入してみたいと思っています。 評価 ★★★★★
2025/11/17 ゆみこさん クリームはどちらかというと苦手で、ローションのみのことが多かったです。クリーム特有のにおいやベタつきは感じられませんが、しっかり保湿はされているので、これからの乾燥の季節は特に使い続けたいと思います。 評価 ★★★★★
2025/09/30 すみこさん 2プッシュでもスーっと伸びて、肌に浸透していく感じがする。つけた後保湿が凄いのに重たくないので、肌が気持ちいい。 評価 ★★★★★
2025/09/28 sumiさん
しっとり保湿されてる感じがしますが、2プッシュで十分潤いを感じます。つけた後も肌が重くないので、とても気に入ってます。 評価 ★★★★★
2025/06/17 mariさん
つけ心地や香りにクセがなく使いやすいです。 評価 ★★★★★
2025/05/15 マリさん クリームは苦手でしたが、使用感が軽く保湿もしっかりされるようです。年齢肌のくすみにも効果がありそうです。 評価 ★★★★★
2025/01/27 Eriさん ベタつきがなくさらっとした使い心地で少しの量でも乾燥から守り、保湿してくれています。また、肌も明るくなった感じがします。 これからも使い続けたいです。 評価 ★★★★★
2025/01/08 デデさん
クリームの香りも強くなくて、使い心地が良いです。 評価 ★★★★★
2025/01/08 デデさん
クリームの匂いも強くないので、使居心地が良いです。 評価 ★★★★★
2024/06/10 ALICEさん クリームタイプは重くなるのであまり使ったことはなかったのですが、こちらはちゃんと潤うけど決して重くはありませんでした。2、3プッシュでも伸びがよく全顔塗れます。紫外線の強い季節なので続けて使ってみようと思います! 評価 ★★★★★
2024/05/31 ゆきさん ベタつくこともなく、しかししっとりと浸透する感じがします。翌朝まで保湿されてるように感じます。これからしっかり使って保湿していきたいです。 評価 ★★★★★
2024/05/24 くりちゃんさん 滑らかな肌触りでスーッとお肌に馴染んで、とても使い心地が良いです。 肌がワントーン明るくなった気がします。 これからも使い続けたいです。 評価 ★★★★★
2023/12/13 にこさん つける量によっては少しベタつきが残る感じはありますがしっかり保湿されている感じはあります。 また一回に出す量が調節しやすいので使いやすいです。 | |||||||||||