インテンシブ ハイドレーティングローションC

 72ポイント

インテンシブ ハイドレーティングローションC

定価:円(税込)
価格:7,920 円(税込)
数量
クリア肌※1をめざす
さっぱりタイプの
化粧水
透明感※1のある肌をめざす化粧水、くすみ※2に徹底抗戦。肌の中で12時間持続する、持続型ビタミンC誘導体*1をはじめ、優れたスキンケア成分を配合。毎日先回りの徹底ケアで輝くような明るい肌※1を手に入れましょう。
※1 肌が潤って艶やかな状態を指す ※2 乾燥などでお肌が一時的に暗く見える状態 *1 アスコルビルグルコシド
商品名 インテンシブ ハイドレーティングローションC
内容量 120ml
生産国 日本
使用方法 朝と夜、洗顔後の清潔なお肌に適量(2〜4プッシュ)を手の平にのせ、お顔全体になじませてください。
全成分 水、BG、グリセリン、マルチトール、アスコルビルグルコシド、メチルグルセス-10、ジグリセリン、PEG-6、PEG-32、オウゴン根エキス、カワラヨモギ花エキス、カンゾウ根エキス、マグワ根皮エキス、ナツメ果実エキス、トウキ根エキス、アーチチョーク葉エキス、水酸化Na、クエン酸Na、EDTA-2Na、1.2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、エチルヘキシルグリセリン、フェノキシエタノール
クリア肌をめざす さっぱりタイプの 化粧水

REVIEW

レビュー件数:24

評価

2026/06/07

ぐちこさん

夏場の暑い時期おすすめ。
サラサラ感があって肌に負担はないですし、使用後の感じも良き。
ただ、乾燥が気になる時期はもう一つのローションをおすすめします。

評価

2026/03/31

ココさん

I'mプレミアムオンラインショップのプレゼントで頂き、使用しています。朝に使用していますが、さっぱりしているのでその後のメイクに響きにくいのに肌が潤う感じがしてお気に入りです。

評価

2025/09/11

eさん

プレゼントで当選して使用しています。 ローションはサラッとしていてベタつきがなく使いやすいです。 肌にスーッと入っていく感じがして気に入ってます。 引き続き使い続けてみようと思います。

評価

2025/09/05

さおりさん

使い心地がさっぱりしているので、暑い夏に使いたくなる商品です! さっぱりなのに、しっかり肌に浸透する使用感がお気に入りです(^^)

評価

2025/06/09

紗菜さん

さっぱりしているのに、仕上がりはとてもしっとりです。 朝までモチモチ感が続きます。 肌が弱い方ですが、肌荒れもなく、とても気に入っています。

評価

2025/05/30

あいうえおさん

さっぱりとしたテクスチャーで肌へしっかり浸透します。夏の暑さでもこれなら気持ちよく塗布することができます。香りもわずかに、程よいです。 透明感やくすみが取れることを期待して今後も使用してみます。

評価

2025/01/28

みなとんさん

ローションはさっぱりしていて、とてもつかいやすいです。美白ローションと聞いて期待して使いたいとおもいます。香りもほどよくて癒されてます。続けて使おうと思います。

評価

2025/01/14

やまささん

使用感はさっぱりで匂いも気にならないし、肌への浸透がすごく良いと思います。年齢的に美白やシミは気になっているので、期待しています。

評価

2023/12/21

ちあきさん

美白ケアは年中したいので、このローションを定期購入しています。 美白系は保湿力が足りないイメージがありますが、このローションは保湿もできるしベタつかないので使い心地も良く、生理前の敏感肌でもヒリつかないので、ずっと使えて助かってます。

評価

2023/10/12

Momongaさん

サラッとした感じではあるものの、時間が経過しても肌はしっとりしています。 オールシーズン使いやすい化粧水だと思います。

評価

2023/09/14

タムタムさん

使用感はさらっとしていて、軽い化粧水です。一番驚いたのが、肌への吸い込み方です。さらっとしているからそう思うのか、私の肌が乾燥気味だからそうなのか、他の化粧水より、どんどん入る感じがすごいです。今まで使用した化粧水の中でも一番です!肌もワントーン上がりました!これからも、使って行きたいです。

評価

2023/09/05

miwaさん

さっぱりタイプの化粧水との事ですが、普段使っているGローションより使用感はサラっとした感じですが、ベタつかないのに肌はしっとりして全く乾燥が気にならず、しっかり浸透している感じがします。プレゼントに当選して頂いたので、Gローションと併用で使って行こうと思います。

評価

2023/08/31

なつさん

日焼けが気になる季節に使用しています。 普段使いしているヴァンベールのGローションの前に使うと、しみくすみケアもできて充実します。ヴァンベールのブースターエッセンスの後に使うと吸い込みが良くて気持ち良いです。

評価

2023/08/30

すさん

キャンペーンで当選して頂きました!これを使うとしっかり保湿されて肌の乾燥を感じにくくなりました。気持ち肌が明るくなった様な気がします、愛用します!

評価

2023/02/15

ちゃんちー。さん

ニキビもできやすく、且つお日さまをたくさん浴びる仕事をしていた故、お肌ボロボロでこげぱん状態でした。 クリームとともに使い始めるとお肌トーンアップしてきています!ニキビも滅多にできなくなりました! さらってしていてベタつかないですが、仕上がりはしっとりするのが良いです!

1件〜15件 (全 24件)

  ニックネーム : 評点 :
内容 :
©2019 BE-MAKE