|
簡単につくれる!
おいしいスムージー スリム生活の強い味方 水と混ぜるだけでスムージーが簡単に作れます。インドに5,000年前から伝わるアーユルヴェーダの考えに基づき、栄養をサポートするイチジクとプルーンを配合。196種類の植物発酵エキスも配合されてます。
※シェイカーは別売りになります。 ![]()
簡単につくれる! おいしいスムージー スリム生活の強い味方
REVIEWレビュー評価 ★★★★★
2025/06/09 甘いの大好き人間さん サッパリしているけど、味もよく、甘味もあるので飲みやすいです。 また買ってみたいです。 評価 ★★★★★
2025/02/18 くまこさん シェーカーで混ぜて飲む系で美味しさを感じた事がなかったのですが、こちらのグリーンスムージーはとても飲みやすくて驚きました。 匂いも感じず味は爽やか。今日初めて寒いのでレンチンして温めてみたら、美味しかったです^^ ※シェーカーの耐熱を確認して低Wで軽く温めました。 評価 ★★★★★
2025/02/07 もぐさん おきかえダイエットにはとってもいいです。飲みやすいので。 何度もリピートしています。 評価 ★★★★★
2024/11/26 nonoさん 定期的に購入しています。栄養補給や運動前後に飲むのがちょうどいいです。割るものによって味も変わるので飽きずに続けられます。 評価 ★★★★★
2024/08/22 えりさん フルーツ味で飲みやすい為リピートしたいと思います! スタッフさんに果実健美とミックスする飲み方をオススメされて、それを朝飲むようにしたら一日スッキリ過ごせる感じがします。 粉の粒子が細かいため溶けやすく、飲みやすいです! 評価 ★★★★★
2024/08/22 えりさん フルーツ味で飲みやすい為リピートしたいと思います! スタッフさんに果実健美とミックスする飲み方をオススメされて、それを朝飲むようにしたら一日スッキリ過ごせる感じがします。 粉の粒子が細かいため溶けやすく、飲みやすいです! 評価 ★★★★★
2024/04/09 Yさん 毎朝あたためた豆乳に、こちらのサイトで販売している青汁とこのスムージーをミックスして飲んでいます。やわらかくしたオートミールやスライスしたバナナを追加して食べる日も多いです。飽きずに続けられるので定期でお得に購入しています。 評価 ★★★★★
2024/03/29 Tさん 私はあまり野菜の摂取ができておらず、こちらのスムージーをおススメしていただきました。 味は、苦みは全くなく少し酸味と甘みがあって美味しいです。 ヨーグルトや豆乳など色々試しましたが、少し膨張(ふわふわ、もったり)します。まろやかになって美味しいです。 私は時短の為にサラサラで飲みやすいお水に溶いて飲んでいます。 なかなか習慣化出来ておりませんが、これからも続けたいと思います。 評価 ★★★★★
2024/03/11 あろんさん 朝食の置き換えに毎朝飲んでいます。牛乳100mlに水を200ml足し、スムージーを大さじ1杯半くらいの割合でサラサラめに作っています。1袋半月くらいで消費します。長年朝は置き換え食品で、以前は別の商品を使用していましたが、このスムージーは断然コスパが良い!手放せないくらいになっています。食べ過ぎた夕食にも置き換えしてます。 評価 ★★★★★
2024/02/22 はやぶささん 以前から気になっていた商品。飲みやすく身体を動かす前に飲んでいます。身体にも優しそうなのでこれからも楽しみです。 評価 ★★★★★
2024/02/02 まぁさん 初めて作って飲みました。 味は、バナナのような甘さでとても飲みやすいと感じました。 エステの担当の方から、豆乳と合わせるのがおすすめと聞き、豆乳と合わせたところ、さらに飲みやすく、粉も水で溶かすよりも溶けやすいと思いました。 評価 ★★★★★
2024/01/22 やこさん 朝食は、いつもスライスバナナとプレーンヨーグルトにハチミツをかけて食べているのを、ハチミツをこちらのスムージーに変えて食べています。粉が細かいので、ヨーグルトにすっと馴染み、食べやすく栄養のバランスも整えられ健康面でも安心出来ます。 評価 ★★★★★
2024/01/15 りえさん 毎朝、朝食代わりに飲んでいます。 飲みやすく、とても気に入っています。 評価 ★★★★★
2024/01/12 ちょびさん 抽選で当選しました! リニューアル前のと比べて美味しくなっただけじゃなくて栄養価もアップしているとのこと? 商品と一緒にコンシェルジュの方の手書きのメッセージ通り無調整豆乳で飲むと美味しかったです 評価 ★★★★★
2024/01/09 みさままさん スムージーですが、ドロドロとしてなくて、飲みやすかったです。味も美味しかったです。 | |||||||||||