ブルーファースト ウォッシュ

 32ポイント

ブルーファースト ウォッシュ

定価:円(税込)
価格:3,520 円(税込)
数量
炭&クレイで
毛穴の汚れ黒ずみを
すっきり解消
古い角質やナノレベルの汚れを吸着洗浄できる炭&クレイ*1 の洗顔料。スムーズにいらない角質を剥がすためデスモソーム分解作用成分*2 も配合しています。美肌に導くDNAケアのAC-11*3 とヒアルロン酸*4・スクワラン・セラミド*5 の3つの保湿成分でツルツルでもっちりとした美肌へ洗い上げます。
*1 ベントナイト・カオリン、*2 アカヤジオウ根エキス・カワラヨモギ花エキス、*3 ウンカリアトメントサエキス、*4 ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、*5 セレブロシド

炭&2種のクレイで吸着パワー増強

炭は汚れを吸着するパワーが優れているため、肌の汚れや毛穴に詰まりやすい余分な皮脂などを落としやすくしてくれる効果があります。

2種のクレイ【ベントナイト・カオリン】

天然のミネラルを豊富に含み、吸着力に優れているため、毛穴の奥の老廃物や汚れなどに磁石のようにくっつきます。


いつもの洗顔にプラスで!

クレイパックとして週に1回のスペシャルケアにおすすめです。

1.適量をお肌に塗布します。
2.中指と薬指で優しく全体的にらせんを描くようにマッサージします。
3.小鼻や顎先のざらつきが気になる部分は、少し力を加えてマッサージすることをおすすめします。
4.5分ほど放置するとより透明感がアップの効果が期待できます。
5.すすぎ残しのないようしっかり洗い流してください。

商品名 ブルーファースト ウォッシュ
内容量 80g
生産国 日本
使用方法 1回の使用量:2〜3cm
・朝夜2回の使用で約1ヵ月
・夜だけ1回の使用で約2ヵ月
手のひらに適量とり、ぬるま湯でたっぷりと泡立て、濡らした顔全体をマッサージするように丁寧に洗顔してから、ぬるま湯で洗い流します。
全成分 水、ミリスチン酸、グリセリン、ステアリン酸、水酸化K、コカミドプロピルベタイン、パルミチン酸、ペンチレングリコール、ポリソルベート60、ラウリン酸、ジステアリン酸グリコール、ソルビトール、ヒアルロン酸Na、スクワラン、セレブロシド、ウンカリアメントサエキス、カワラヨモギ花エキス、アカヤジオウ根エキス、クダモノトケイソウ果実エキス、ノイバラ果実エキス、オタネニンジン根エキス、カミツレ花エキス、エリンギウムマリチムムカルス培養液、ヒアルロン酸ヒドロキシプロピルトリモニウム、セイヨウオオバコ種子エキス、ベントナイト、カオリン、炭、マルトデキストリン、BG、ニオイテンジクアオイ油、ペンテト酸5Na、フェノキシエタノール
炭&クレイで 毛穴の汚れ黒ずみを すっきり解消

REVIEW

レビュー件数:52

評価

2026/06/07

ぐちこさん

つっぱらない使用感が良いと思います。
色は炭色の黒が混ざってます。
泡立てたら白でもちもちしてます。毛穴汚れもきになりません。

評価

2026/01/22

らららさん

サロンで使ってみました。 洗い上がりつっぱらず、スッキリして良かったです。匂いも良かったです。使い続けたら毛穴にも効果が出てくるのかなぁと思います。

評価

2025/11/11

リナさん

いただいたので使ってみました。季節の変わり目で物によってはピリつくこともあるのですが、こちらはぴりつくこともなく使えました。泡立ち、泡切れも良く、洗い上がりはスッキリしてつっぱりもなかったです。毛穴がいつもより目立たなく感じました。

評価

2025/11/11

Miiさん

さっぱりするけれど突っ張る感じでは無く、とても好きな使用感です。これからも続けていきたいと思います。

評価

2025/06/19

まきまきさん

石けんからの時より使っていますが、グレイスフルウォッシュに変わり、また今回新しくなっていて、どうかな…と思っていましたが、洗顔している時から違いがあり、さっぱりしますがしっとりもして…香りももともと気にならない商品でしたが、今回も気にならず。肌トラブルもないです。本当に良いです。

評価

2025/04/11

シラコさん

週に1回パックとして使用しています。パック後のツルツル感が病みつきです。花粉症でお肌が敏感になっていた時はピリッとした時もありましたが、続けていくうちに大丈夫になりました。透明感も出てきて、メイクノリも良くなった気がします。

評価

2025/04/04

★さん

洗い上がりスッキリします! 毛穴汚れも良くなり、くすみも改善出来てます。

評価

2025/04/04

ことりさん

週1回の泥パックで毛穴がスッキリしました。使う度に肌が明るくなった気がします。

評価

2025/03/28

mさん

弾力のある泡立ちで、洗い上がりは、お肌に保湿感もあり、めちゃくちゃスッキリします。 泡をお顔に乗せて少し置くことで、さらにツルツルになりました!

評価

2025/03/28

みーさんさん

少しつっぱりますが、洗い上がりの毛穴が前のウォッシュよりもキレイになりました。

評価

2025/03/27

Mさん

リニューアルしたのでさっそく使ってみました! 使用後は肌がワントーン明るくなりました!使って2週間たちますが毛穴の黒ずみが 気にならなくなりました。

評価

2025/03/24

ぴちゃんさん

鼻周りの角質が気になっていたのですが、この洗顔を使うとすっきりツルツルになりました! でも、洗い上がりのお肌がつっぱる事はなくもちもち! 今まで使ってきた洗顔で1番使い心地が良かったです!

評価

2025/03/17

梅田店 辻さん

ウォッシュがリニューアルしたということで、早速試してみました! チューブから取りだし、泡たてずにそのままザラつきが気になるところに直接ぬる クレイパック ができるようになったので、実践したのですが…肌がツルツルさっぱりしました! ザラつきが気になる日のスペシャルケアとして取り入れることにします♪

評価

2025/03/11

rmtさん

弾力のある泡なので、身体を洗う間や入浴中に泡パックをする習慣を付けました!鼻や顎の毛穴の黒ずみや開き、ざらつきが気にならなくなり、スキンケアの浸透も速くなった気がします♪

評価

2025/03/06

つさん

週に3回パック変わりとしても使えて パック後は肌の滑らかさを感じ ザラつきがなくなりました。 ツッパリ感もなく使いやすいです

1件〜15件 (全 52件)

  ニックネーム : 評点 :
内容 :
©2019 BE-MAKE